海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

同好会便り「タラオへ行こう」 安樂秀典 記

同好会活動
DCIM100GOPROGOPR0082.JPG

同好会活動だより タラオへ行こう!  
新型コロナウィルスの関係で多人数での行動が制約されていますので
今回は、阪神・北摂の有志会員で憧れのタラオカントリークラブに行って
きました。タラオカントリークラブは滋賀県信楽町の山奥にあります。
山頂なので気温が平地に比べて5°程度低くなります。36ホールあり
広大でフラット。関西でベスト3に入るといわれる素晴らしいゴルフ場
です。GoToトラベルを活用。1泊2日で2ラウンドの予定でしたが2日目
は雨で断念しました。食事、ホテル、温泉すべて良しでお勧めのゴルフ
場です。
◆開催日: 2020年10月7日(水)~8日(木)
◆参加者: 岸本幸博、岸本和江、堀口昌之介、堀口陽江、奥谷 豊
奥谷智恵美、松本久美子、田中重男、神原克收、安樂秀典
◆拙い動画を作成しました。少し長い(7分)ですがご笑覧ください。
下記アドレスをクリックしてください。
https://drive.google.com/file/d/1cA8xxeekuVz4sy1K7BTQ5ggaTkmvY-y7/view?usp=sharing

安樂秀典 HIDENORI ANRAKU

同好会活動同好会情報

コメント

  1. 堀内 法子 より:

    素敵なゴルフ場で👍、
    皆様の素敵なフォーム🏌️、
    素敵なホテルに👍
    素敵なすき焼き😋、
    これ以上云う事無し👏🤩でしたね❗けつみつ

ロングステイクラブ関西