海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

スポーツの秋を楽しむ 兵庫県 浅原かおり 記

随筆/雑記

「スポーツの秋」と言うほどの事でも無いのですが最近のサイクリングブームにちょっとトライしてみようと始めました。

 LSCの最初の「しまなみサイクリング」ではレンタルでの普通自転車では体力的に自信がなく参加しませんでしたが、最近のバイクについて知れば知るほどに私にも可能かもと思うようになりました。
 本当はLSCの輪行の様な楽しみをしたいところですが、折りたたみのバイクを持っての移動に自信が無いのでせめて軽くて切り替えの多いロードバイクを選びました。

かおり
かおり

今は、取り敢えず近場を走ることから始めました。

今回は、神戸あたりを夫婦で走りました。

さてこの後どれくらい走れるのでしょうか?

LSC会員
LSC会員

夫婦でからだ全体に秋風を浴びて、楽しいサイクリングになりましたね!

もりお
もりお

サイクリングは最高に楽しい!やみつきになりそう~♬

もりお・かおり
もりお・かおり

とにかく、サイクリングをいっぱい楽しみたいと思います。

編集担当 高田幸夫

随筆/雑記

コメント

  1. 井藤 正治 より:

    秋を楽しむサイクリング もりお さんと共にいいですね! でも、タイガース 負けたー
    残念 ❓ 関係ないかー。

  2. 浅原かおり(渡辺) より:

    ほんとにあっさり負けてましたね~

  3. 堀口昌之助 より:

    ハーレーダビッドソンライダーがチャリですか。あかんとは言わんけど、ハーレーダビッドソンライダーは顔をしかめることは確か。世が変わればでしょう。goodby

  4. 浅原かおり(渡辺) より:

    私が以前持っていたバイクはハーレーではありませんよ~。
    私のバイクはBMWです。
    ハーレーは余り好きなバイクではありません。
    堀口さんには私のイメージはハーレーなのでしょうか😅

ロングステイクラブ関西