海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

第64回LSC関西ゴルフ同好会コンペ 奥野恵史 記

同好会活動

 6月10日兵庫県川西市の愛宕原 ゴルフ倶楽部で第64回ゴルフコンペ23名の参加で開催されました。当日は梅雨入り前の爽やかな風が吹き抜けるゴルフ日和で一日中楽しくプレイする事ができました。前回優勝されました、今泉様の朝礼からスタートして終了後恒例の記念写真を撮りました。皆さん素晴らしい笑顔です。(最高)


コンペの結果は下記の通りです。

 LSCコンペに参加6回目でHdcpに恵まれ初優勝することが、出来ました。
西コース(35) パー 4個 ボギー5個の40で、運にも恵まれた実力以上の午前のプレイでした。サービスホール パー5の5番ホールはカート道に助けられ、なんと300ヤードのビックドライブになりました。前の組の方々がプレイして居られる中を超えての打ち込みになってしまいました。5組でのプレイていた方、すみませんでした。
 昼食を楽しく頂いた後、午後は、東コース(36)でのラウンド成績は、パー1個 ボギー3個 ダボ4個 トリプルボギー1個のトータル50でした。(いつもの実力発揮)
6組でご一緒して頂いた増田様 宗村様 有馬様おかげさまで 大変楽しい時間を過ごす事ができました。幹事の今泉様色々お世話になりました。ありがとうございました。(感謝・感謝)


次回の開催
次回のゴルフコンペは9月中旬に開催予定です。開催場所は、現在光丘カントリー
倶楽部を予定しています。予約は3か月前からとなっていますので、詳しい日時が
決まり次第お知らせさせて頂きます。LSCのメンバーでまだ参加されたことがない
方も一度ご参加お待ちしています。皆様と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

編集担当 高田幸夫

同好会活動

コメント

  1. 奥谷 豊 より:

    奥野さん強豪を押し退けての優勝おめでとうございます
    パー5の300ヤードはやはり日頃の行いですな~ 

    ところで此の記事を借りまして
    ハンディ委員長の中野 清剛さんから次回から佐藤さんに引継ぎされますのでゴルフ同好会の皆様宜しくお願いします

ロングステイクラブ関西