海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

第61回 ゴルフコンペ 結果報告  宗村新一郎 記

同好会活動

10月22日(金)《第61回lscゴルフコンペ》が、大阪南部 富田林市にある聖丘カントリー俱楽部で開催されました。

開催ゴルフコースは過去プロゴルフ日米対抗戦、日本女子プロ選手権を開催した歴史あるコースで、広大な羽曳野丘陵に広がるダイナミックなメンバーシップチャンピオンコースで戦略性に富む27ホールズです。

本来9月14日開催の予定でしたが雨の為、順延となった経緯があっただけに今度は晴れます様にと願っていました。

その願いが通じたのか絶好のゴルフ日和となりました。

当初20名参加の予定でしたが、

最終的に17名(女性3名)で、

和気藹々楽しい1日を過ごすことが出来ました。

【結 果】

上位は混戦となりましたがハンディが有効に働き、ローハンディ優先により同ネットながら惜しくも2位は井藤さんとなりました。(井藤さんごめんなさい。)

残念ながら実力が発揮出来なかった方は、多分開催の待ち疲れがあったのでしょう。

      (敬称略)
優勝  宗村新一郎  NET      71.0
2位   井藤正治     〃   71.0
3位   山田耕作     〃        73.0
B B   後藤 繁

右側は前回優勝者の坂田様です。

※  次回幹事は、宗村新一郎  後藤 繁

投稿編集:江口三重子

同好会活動

コメント

  1. 山田耕作 より:

    宗村様、ホームコースでの優勝、おめでとうございます。何時もお世話を頂くばかりで申し訳なく思っていました。優勝バンザイ🏅。

  2. 堀口昌之助 より:

    地元で、実力を発揮、奥様の世話も一段落、肩が軽くなり、よく飛びましたな。

ロングステイクラブ関西