海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

大阪・和歌山ブロック忘年会 藤津順子 記

会からのお知らせ
12月15日大阪・和歌山ブロックの忘年会を開催しました。
大阪のシンボルストリート、御堂筋をイルミネーションで華やかに彩られている中を通り抜けて、忘年会のお店いろどりさんに足を運びました。次々と集まってきてくださる皆さんで、華やかさがライトアップされました。
参加の皆様、お忙しいなか忘年会にご参加頂きまして有難うございました。
コロナ禍のなか、中々皆さんにお会いすることができませんでしたが、皆さんのお顔が見れて、話し声、笑い声で盛り上がり、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
そして今年LSC関西に入会して頂きました溝端彰浩様(3月入会、堺市)、田中紀久子様(10月入会、泉佐野市)も参加して頂きました。また、兵庫ブロックの安楽さん、高木さん、三宅さんも参加して頂き、総勢28名で大阪の夜をにぎわせました。

LSC関西の行事も見送る中、人数を抑えての開催でしたが、次期を計らい会員の皆さんとお会いできることを楽しみにしておきます。有難うございました。
編集担当 高田幸夫
会からのお知らせ

コメント

  1. 山田耕作 より:

    藤津さん、楽しいひと時を有り難う御座いました。次回を楽しみにしています。

  2. 高原政玉 より:

    繁華街梅田ハービスエントに隣接するお洒落な場所での忘年会は終わりまで堪能しました。ブロック長 藤津さん、ありがとうございました。今年唯一の貴重な対面イベントでしたが、来年は沢山開催したいですね。

    • 佐藤博士 より:

      藤津さん
      幹事お疲れさまでした。
      久し振りに皆さんにお会いできて楽しませてもらいました。
      また、例のクリニックはあの会場の斜め向かいのビルでしたね。
      酷い事件です。

  3. 松本守康 より:

    ブロック長の藤津さん、お世話いただきありがとうございます。
    楽しいひと時を過ごしました。やはり、人と人が顔を交えて話すことは最高です。
    (お酒をたしなみながら)

ロングステイクラブ関西