海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

チェンマイ大食事会の思い出 安樂秀典記

A)旅行の部

例年、今頃はエアチケットを手配し滞在先のコンドに日程を連絡しておりました。2020年3月4日コロナ禍で這這の体でチェンマイを脱出、もうしばらくは行けそうにありません。
私どものチェンマイステイも12回となりました。なぜこんな回数になったかは、やはりロングステイ先として「魅力」があったからと思います。過去に多くの方が会報・HPで良さを説明していますので割愛します。
大食事会は滞在先がバラバラに散らばっていたLSC仲間が一堂に会し、親睦と情報交換の場として毎年開かれていました。東西交流もでき輪が広がり、一泊旅行や親しい仲間との食事会などゴルフ以外でも大いに楽しんでおられます。世界が早く正常化し、ロングステイが復活するのを待ち望んでいる毎日です。

2013年1月21日 エガティプチョークデー(旧店) 2014年1月26日 ハイソ ムーガタ

2015年1月30日 エガティプチョークデー2016年1月29日 エガティプチョークデー

2017年2月2日 エガティプチョークデー2018年2月2日 エガティプチョークデー

2019年1月29日

A)旅行の部アジア

コメント

  1. 井藤 正治 より:

    安楽さん 懐かしい大食事会の写真ありがとうございました。 さて、本当に何時になったら、訪チェ出来るかなぁー?

  2. 堀内 法子 より:

    早く、皆様とチエンマイでお逢い致したいものですネ〜❗

ロングステイクラブ関西