海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

兵庫11名神戸に参集 堀口昌之助記

同好会活動

LSC関西 兵庫ブロック食事会

アメリカさんのワクチンを2回注射したので、兵庫の代表、高木さんの音頭で、集まったのが11名内紅一点。
ZOOMではなあ、もひとつでしょうと、オープンな席で、神戸港が一覧できて、快晴のなか観光船が出入りしていた。ひっきりなしに黒茶の液体のジョッキを注文した。
やがて料理も届き、ひと時の静寂の後は、かも激しい会話の発露。皆さん、久しぶりの知った面々との会食を大いに楽しんだ。我先にしゃべりましたな。横を人が通ります。若いお人見るのも久しぶり、新鮮でありました。
暑い一日が、あっという間に終わりました。LSC万歳。皆の健康に万歳!!!
◆日時: 2021年7月19日(月) 13:00~16:00
◆場所: 神戸ハーバーランド・ミュンヘン ハーフエンベルグ
◆参加者:青田文男・安樂秀典・水谷 昇・吉村東洋男・松岡一雄・三宅 求・綾部雅之・神原克收
    堀口昌之助・浅原かおり・高木宏斉(ブロック長)

同好会活動

コメント

  1. 高田幸夫 より:

    久しぶりに皆さんの元気な様子拝見しました。皆さん又まだ若いですね。

  2. 山田耕作 より:

    兵庫はまん延防止等特別措置が解除され、羨ましい限りです。大阪はまだまだ、寂しい限りです。

  3. 高原政玉 より:

    高木ブロック長さん

    Zoomもこなされた高木さん、またまたブロック活動ご苦労様です。ハーバーランドのコンチェル

    トはやっぱり晴天が似合いますね!

ロングステイクラブ関西