海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

宮崎にLSC四夫婦が集う 堀口昌之助記

西日本

11月は女子のプロで宮崎カントリー、背の高いジャンボの弟子、原英梨花が優勝。男子のダンロップフェニックスは、確か10月にプロになった金谷が勝った。今月の15日街に入り、炉端川喜で刺身他たらふく8人〆て23,000円ここは吉田類の店流石に安い、翌日は知らぬ人無しのミヤチク(宮崎畜産)で焼肉食べのみ放題、翌日の二日酔いがお土産。宮崎は500人が感染で、食堂、ゴルフ場では検温が徹底。先週来た人々は、半袖でプレーしたと聞くに、北海道からの寒波が南国のゴルフ場にも、なんで、寒い寒いと皆着込んでだるまに。しゃべらんで打ちなはれ。8つ叩き9叩き、ハーーバンカー。どれがコンビか、写真でご覧。よう出来ています。この男にはこの女しか会わんと、流石夫婦でんな。楽しむことができました三日間でございました。

 

西日本同好会活動

コメント

  1. longstayclub より:

    昼のゴルフも楽しそうでありますが、宮崎の夜、最高でしたね。「川喜」は吉田類の動画で一度は行きたい店です。少し寒かったようですが晴天でさぞかし皆様のスコアも良かったのではと推察いたします。

ロングステイクラブ関西