海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

秘境カムチャッカの旅 佐藤博士 記

C)動画映像自由(旅行/趣味/その他含む)の部

■作品のPRポイント

5年前に夏の間だけ関空からカムチャッカに定期便が飛んでいると知り、想像もつかない場所だけに行ってみたいと思ったところで、そこへのお試し旅行を見つけて参加してきました。

わたしが撮った写真などは未公開だったので、この機会にこの地域の素晴しさをご紹介し、コロナ後の旅先の候補にされてはどうかと思っています。
未開発地域だけに道路も整備されておらず、冒険心をくすぐられで楽しかったです。
火山と野生動物や見たことのない花々など興味は尽きません。

■作品

下記の写真をクリックすると5分間のカムチャツカの動画がご覧いただけます。

 

編集担当 高田幸夫

 

C)動画映像自由(旅行/趣味/その他含む)の部太平洋諸島/オセアニア

コメント

  1. 堀内 法子 より:

    貴重な体験をされたのですネ〜❗👍🤗
    それにしても、寝酒がウオッカとは…😵
    博士さんならではですネッ🤩🤣

ロングステイクラブ関西