海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

大阪淀川サイクリング(動画5分) 後藤成子 記

C)動画映像自由(旅行/趣味/その他含む)の部

■作品のPR

 コロナ禍でも 巣篭もりすることなく風を切りながら走るサイクリングは、爽快感が味わえ体力や筋力、体幹を高められる素晴らしいスポーツです。しかも 仲間達と共にペダルをこぐと達成感や連帯感をも醸し出します。

中の島公会堂にて 日陰で弁当
 今回 スマホPC教室で教えて頂いたアプリを使って動画を作成しました
 街中のサイクリングでは、信号に何回も私達の列を遮断されてしまいました。
ある時は前方と後方部隊が別れてしまった為に お互いが何処にいるのか分からなくなるというハプニングが起きましたが、スマホのお陰で連絡しあえて無事合流出来ました。
それが大阪市中央公会堂でした。

■作品

それでは、動画(5分)をご覧下さい。

編集担当 高田幸夫

C)動画映像自由(旅行/趣味/その他含む)の部同好会活動

コメント

  1. 藤津順子 より:

    成子さん、いつも本当に有難うございます。お陰で楽しさが3
    回やってきます。走ってる時、そして走り終えた時、そして動画を見てる時、あ〜ありがたや🤗

    • 後藤成子 より:

      楽しんで頂けて嬉しいです。
      私は、動画作成時の構成も楽しんでいるんですよ😊
      これからも皆様に喜んで頂ける様な動画を作っていきたいですね❣

  2. 堀内 法子 より:

    サイクリング同好会の方たちは、
    タイヤのパンクまで御自分で修理なさる様に
    頑張って居られるのですネ〜❗
    素晴らしいですね〜👍👏

ロングステイクラブ関西