海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

第60回LSC関西ゴルフコンペのご報告 坂田慶二記

同好会活動
  • 開催日: 2021年6月29日(火)
  • 場所: PGM池田カントリークラブ
  • 参加者: 18名

 上記日程で、第60回LSC関西ゴルフコンペが開催されました。梅雨の最中天気予報では時々雨の予報でしたが、幸い雨も降らず昼からは晴天となりました。今回は遠路、名古屋からの参加者もあり60回大会に相応しいコンペとなりました。そんな中、強豪揃いでローハンデイの方が多数居るなか、まさか自分が優勝するとは思いもしませんでした。ましてグロスでも2位になるとは。正直の所、コンペの数日前から体調が思わしく無く、参加をどうしようかと考えた程でしたが却って力が抜けて結果が良かったのかも知れません。そして同組によく知った方も居られ、ハンデも腕も(失礼)同じ位の方でしたので迷惑をかけなくて済むかもとリラックス出来たのかもしれません。プレーの途中で野生の鹿の群れに出くわすなど素晴らしいカントリークラブでした。幹事の方は御苦労様でした。

次回は9月14日(火) 聖丘カントリーで開催を予定しています。その頃には皆さんワクチン2回摂取されている事と思いますので多くの方のご参加を期待しています。

順位 氏名 グロス ネット
優勝 坂田慶二 93 70.0
2位 岸本幸博 80 73.0
3位 安田八代 96 74.8
久しぶりの顔合わせ、話が弾みます! 朝のミーティング風景 下は準優勝の岸本さん、優勝の坂田さん
同好会活動

コメント

  1. 堀口昌之助 より:

    やってみないと分からないのがゴルフ、やっても変わり映えしないのもゴルフ。全て一日の出来事、風呂に入り、夕食でビール飲むころにはすべて、リセットされて、次がんばるぞ。
    坂田さんは高齢には珍しく、レフティーです。よくぞと途中で替えられた。ぎっちょで右打ちは我々高齢者には多いです。92は素晴らしいあの初めてのコースです。自慢できますよ。
    岸本さんは素晴らしい。彼と競うものを集めたが、そうはならなかったほど、彼はできたということ。お疲れさーん。
    それと、名古屋から2たりの参加、安田さん、梶野さん、聞けば1泊されたとのこと。改めて参加ありがとうございました。安田さんのご主人様も来られた。ほほえましいお二人さん、末永く。

  2. 井藤 正治 より:

    坂田 さん  優勝おめでとうございます。 素晴らしい結果でした!! 
    次回、聖丘でも連続優勝出来る様に頑張って下さいね。

  3. 井藤 正治 より:

    坂田 さん  
    優勝おめでとうございます。 素晴らしい結果でした!! 
    次回、聖丘でも連続優勝出来る様に頑張って下さいね。

ロングステイクラブ関西