海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

写真で見るLSC関西・BBQの宴 本村忠司 ・水谷四子生記

同好会活動

2024年2月、LSC入会の水谷四子生と申します。LSCハイキング同好会BBQの案内をいただき初参加することにしました。7月1日、服部緑地公園バーベックマルシェ前、9時40分集合。屋外でのBBQは久しぶりだったので楽しみにしていましたが梅雨に入り天候不順で雨の心配が当たり、延期になるかもしれないと思っていたところ中止の案内は無く決行の案内。雨の中、テントの下4テーブルで開催。参加の皆様の元気な姿が雨の中時々横振りの雨もありましたが和気あいあいの中楽しく、セットメニュー以外に皆様の差し入れも頂き美味しくいただくことができました。今後もLSCの行事に積極的に参加しようと思っています。幹事の皆様には大変ご苦労をおかけしました。有難うございました。

熊 順子
熊 順子

雨の中、多くのご参加をいただき有難うございました。会計や会場準備でお手伝いいただいた皆様、厚く御礼申し上げます。

編集担当 安樂秀典

同好会活動未分類

コメント

  1. 本村忠司 より:

    単に撮影した写真をお送りしただけですのに、投稿者の名前を私にしていただいて、まるで私の『手柄』のようになっています(笑)
    安樂さま、ありがとうございました。

ロングステイクラブ関西