海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

私の穴場紹介 大阪府 本村忠司 記

随筆/雑記

今回のテーマ『穴場紹介』で思い出したお店があります。
 おしゃれな、中庭もあり離れもあるイタリアンレストランです。なんと言っても『穴場』である理由が、お店の場所が分りにくい事です(笑)飲食店が集まる場所からはポツンと離れていて、最寄り駅から遠いのです。最寄り駅は一応、JR環状線福島駅 JR東西線新福島駅 阪神本線野田駅~と3駅もありますが、どの駅からも徒歩15分前後は掛かります。それも、お店の場所を知っているからこそ15分で行けるのですが、初めて行く方はたぶん迷われる事でしょう。

でも、ご安心ください。4000円以上のディナーを4人以上でネット予約・・・が条件ですが、タクシー代を1500円まで補填してくれるので、最寄り駅からタクシーに乗れば店の前まで連れて行ってくれます(領収書必要)帰りのタクシーも呼んでくれて、タクシーチケット(1000円分)が貰えます。この穴場イタリアンの名前は、『隠れ家個室tubakiya』です。

       https://tsubakiya.gorp.jp/
詳しくは、ホームページを御覧ください。

 編集担当:高田幸夫

随筆/雑記

コメント

  1. 堀口昌之助 より:

    だれぞこのようなところで、会食の企画をやっていただければ、参加します。大勢でいけるのも魅力です。

ロングステイクラブ関西