海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

新入会員の紹介 池田好子 記 小川伸也・泰子 記 

新入会員紹介
LSC関西
LSC関西

新しく会員になった方を紹介いたします。会員の皆さんは、旅行や同好会活動に積極的にお誘いして頂きたいと思います。

 3月に入会した池田好子と申します。色々なことに興味を持つ好奇心大聖な性格です。3月に初めて一人旅をしたとき、若林さんご夫婦と出会ってこの会のことを知り、すぐに入会しました。以前は主人と一緒に海外や国内を旅していましたが、昨年主人が亡くなってしまい、旅の方法を探していたところでした。この会は私にとってタイミングが良かったです。

若林様ご夫妻と一緒に行った錦帯橋

 趣味は歌です。幼いころから歌が好きで、今は声楽を習っています。ピアノも昔やっていましたが、長い間やっていなかったので大変です。他にも歌舞伎やお芝居を見たり、音楽全般のコンサートに行ったりします。もちろん旅も大好きです。皆さんと仲良くなりご一緒に旅行をしたいと思っています。よろしくお願いします。

若林ご夫妻といった「安芸の宮島」

 初めまして。この度は奥谷様にご紹介いただきまして、LSCに入会させていただきました小川伸也・泰子と申します。 私たちは夫婦で旅行が大好きで、これまでにあちらこちらに旅行して歴史的な建造物や美しい自然に魅了されています。


  この会では、旅行好きな方々と情報交換したり、おすすめのスポットやプランを教えていただきたいと思っています。また、旅行以外にも様々なことに興味がありますので、色々な話題で盛り上がりたいと思っています。 これから皆様と楽しく交流できることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

LSC会員
LSC会員

素晴らしい仲間に加わって頂きました。楽しみです!

LSC編集担当
LSC編集担当

 新会員の皆さんへ
自己紹介文をLSC関西のホームページへ積極的投稿されることを期待しています。

編集担当:高田幸夫

新入会員紹介

コメント

  1. 堀内 法子 より:

    新会員さんのホームページでの自己紹介は、
    素晴らしいですネ❗👍👏
    お会いして居ないのに一挙に身近に感じられますヨ~❗
    お会いする機会が有りましたら
    宜しく御願い致します🤗

  2. 下出澄夫 より:

    新人の紹介は良いですね!
    色々声をかけやすくなると思いますので、今後は、新しい方には是非投稿していただけたらと思います。

ロングステイクラブ関西