海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

女の忘年旅行「富士五胡」埼玉県 堀内法子 記

2022年度WEB映像フェスティバル

  (A)写真旅行の部

近年恒例となりました2泊3日の忘年旅行に関東支部の女性14名が参加致しました。
場所は、山梨県の富士五湖の一つで本栖湖に近い「ヴィラ本栖」です。23区の中央区施設ですが、「宮ノ下富士屋ホテル」が委託されての運営なのでお食事に定評が有りホテル並みのスタッフ陣です。
 料金は、ルーム単位システムで一泊4人同室で2食付き9000円でした。麻雀に明け暮れる方々、ドライブに行かれる方々、近くの本栖湖へ散歩やサイクリングを楽しむ方々と楽しみ方は其々でしたが全員忘年旅行を満喫して帰京の途に付きました。

のりこ
のりこ

関東支部の女性陣も関西に負けじと今年いっぱい楽しみました。

 来年も関西支部の仲間とご一緒するのを楽しみにしています。

編集担当 高田幸夫

2022年度WEB映像フェスティバル

コメント

  1. 堀内 法子 より:

    編集ありがとうございました👍👏
    来年こそ海外でロングステイライフを楽しみたいものですね~❗

  2. 高田幸夫 より:

    堀内さん、台湾高雄ステイはご一緒の予定ですね。楽しみにしています。

ロングステイクラブ関西