海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

アスマイルで健康管理 片山忠清/幸子 記

随筆/雑記

 2021年4月に宗村氏より推薦して頂いた大阪市在住の片山忠清/幸子です。
今回、HP編集担当(高田様)より「あなたの健康をどのようにに維持していますか」と言うテーマでの原稿募集との事で、会員皆様へのお力になればと思いまして投稿しました。
私流の健康への取り組みですが、大阪府民限定ですのでどうかなと思ったのですが?アスマイル(大阪府推奨)と言う健康管理ソフトです。健康活動を記録することでポイントがたまり電子マネーなどが当たる嬉しい機能付で、又、協力企業からのお得なクーポン。健康関連の記事の定期配信もあります。ぜひこの機会にご登録下さい。国保会員なら「健康予測AI」で将来の生活習慣病の発症確率を予測できます。

☆アスマイル登録方法

  1. アプリのインストールはQRコードで読み取ります
  2. メールアドレスを登録する
  3. 本人確認書類を登録する
  4. アスマイル事務局で国民健康保険・・・ご加入である事を確認させて頂きます
  5. 国保登録完了!

※加入後、各種特典を受けられるようになります
 国保加入の方限定!アスマイルアプリダウンロード後、特定健診で¥3000相当の電子マネークオカードがもらえます(必ずプレゼントが受け取れます)

問い合わせにてインストール.サポートが受けれます。
おおさか健活マイレージアスマイル事務局
  TEL 06‐6131‐5804 FAX 06‐6452‐5266   
  受付時間 9:00∼17:00(土・日・祝12/29~1/3を除く)

忠清
忠清

お得なことがいっぱいです。会員登録しては・・・。

編集担当 高田幸夫

随筆/雑記

コメント

ロングステイクラブ関西