海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

2022年 WEB年賀状ギャラリー LSC関西有志 記

2022年WEB年賀状ギャラリー
LSC関西支部長 高原政玉様 吉村東洋男様
安楽秀典様 麻雀同好会 山里誠志郎様
ハイキング同好会 世話役様 LSC関西会計 松本久美子様
サイクリング同好会 藤津順子様 
PCスマホ同好会 世話役様 ネイティブ英会話同好会 湊伸江様
ダンス同好会 杉本勇様
釣り同好会 前田多加士様
京滋奈ブロック長 境圭子様
副支部長(兼)HP編集担当 高田幸夫様
神原克収・ヨシ子様 谷口孝行・章江様
英会話同好会 屋代ひろ子様
クラシック音楽鑑賞会 下出澄夫様

当会のモットーは『海外旅行をより楽しもう!』。
梅田で月2回、ZOOMで月2回 計4回勉強会開催中。
今年はフィリピン・ダバオへの体験英会話旅行を予定。
希望者はお気軽にご一報ください。

初級英会話同好会 三宅求様
HP編集担当 江口三重子
カラオケ同好会 若林紘一郎様 フラダンス同好会 奥谷智恵美様
サイクリング同好会 高木宏斉様 関西支部名簿ML担当 後藤成子様
動画年賀状 郡幸子様
動画年賀状  郡楠雄様

 

http
動画年賀状 安樂秀典・操 様
LSC関東 中村一彦様

新年おめでとうございます  

昨年も恒例の海外旅行に行けず、減退しつつあるエネルギーをどの様に配分調整するかが課題でした(^o^)

23歳の時、ヨセミテで老夫婦が手に手を取って散歩している姿を見て感動!妻に結婚する時「そうなろうね」と言うと違うねん、1人で歩かれへんから こけんように手をつないで支え合ってんねん・・・仰るとおり、今、我々はしっかり手をつないで歩んでいます(^^;)
グランピングブームにのり、あっちこっちのログハウスに行き バーベキュー三昧♪ついに妻から泣きが入る何で遊びに来てお料理の準備から後片付けまでしなあかんのん?上げ膳、据え膳どこ行ったん?!
絶句、楽しいと思ってたのに・・・100年カレンダーの本を買うと??呆れて唖然

長州で国宝級の萩焼のコーヒーカップをゲット自分だけ?私のは?

ロングステイクラブに妻が撮影した写真を応募したら優秀賞を貰った妻の撮影力にへへー
嬉しかった事は、シュノーケリングで初めて生きているイセエビと遭遇。光芒な姿にびっくり。暗黙のアイコンタクト(・_・)
ひげひっぱって何で取ってこうへんかったん?恐れ多くて・・・
♣悲しかった事、2つ上の実兄が永眠しました。
2人だけの成長期の1ページが消失しました。
今年古希を迎え、未だ痛風とギックリ腰と仲良しの夫。未だ裸の写真撮れと言います。
7年前の脳梗塞、5年前の大腸がんから再発可能性ほぼなしの免罪符をもらった妻(^o^)

健康寿命が平均74歳とも言われていますが、心の健康寿命だけでも、もっと先までと考えている夫婦です♪こんな夫婦ですが本年もよろしくお願いします。

松本 守康 & 濱田 佳津江

ゴルフ同好会 奥谷豊様
                  竜虎のとら
LSC関東 荒木透様

 

編集担当 江口三重子

 

2022年WEB年賀状ギャラリー

コメント

ロングステイクラブ関西