海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

「WEB映像コンテスト」応募作品の審査  高田幸夫 記

会からのお知らせ
LSC会員の皆様へ
 この度のLSC関西HPが主催する「WEB映像コンテスト」にたくさん応募して頂き有難うございました。
LSC関東関西各支部含めて合計28件もの応募がありました。稿された記事は、過去に旅行して楽しんだ写真やコロナ禍で趣味を楽しんだ写真など、いずれも素晴らしいものばかりでした。

応募作品の審査協力のお願い

 応募された作品の中から、総合グランプリ(最優秀賞)1件や部門優秀賞3件、特別賞5件などを決めて表たいと思っています。
審査は、会員各員(LSC東西各支部全員対象)のWEB投票により決めることにしています。下記のアドレスにアクセス頂き投票をお願いいたします。投票する前に、今一度上記URLにアクセス頂きご覧頂いた後の投票をお願いします。
  (必ず、送信ボタンを!)
 尚、投票は1回限りです。下記の審査期間中であれば、変更可能です。「既に回答済みです」の下の方の「回答を編集」をクリックして修正願います。
 審査アンケート回答期間: 10月2日~15日

コンテストに協力頂いた人の声

 投稿にあたり、「『枯れ木も山の賑わい』ということで投稿に協力します」「会員の投稿の呼び水になればと思って投稿します」「こんなのでも良かったら、また投稿します」「うまく編集して頂き、また投稿しようという気になりました」etc  多くの方から編集担当を元気づけるメッセージも頂きました。また、関東支部世話役の皆さんやブロック長さんにも精力的に協力頂き多く投稿して頂きました。お陰様で今回の企画は大成功で終えることが出来、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 これを機会に会員の皆様の自主的積極的投稿をお願いします。編集担当の方へメールで原稿と写真をお送り頂けれは投稿をさせて頂きます。

作品はスマホやPCからアクセス

 LSCのHPは会員のためのコミュニティ広場です。
 下記のURLにアクセス頂き今一度ご覧いただき、応募作品を楽しんでいただきたいと思います。次回集まるときなどの話のネタに使って頂ければと思っています。
 (ご覧頂いた後、「いいね!」ボタンや「コメント」などもよろしくお願いいたします)
スマホからもアクセスできるようにしました。
2021年度WEB映像コンテスト

映像コンテスト

■スマホの場合
LSC関西にアクセス > カテゴリー(下の方にあります) > 2021年度WEB映像コンテスト
 > A)旅行の部・・・・・・14件
 > B)趣味・自由の部・・・10件
 > C)動画映像自由の部・・・4件
■ PCからアクセスの場合h
LSC関西にアクセス > カテゴリー(右サイド頁)> 2021年度WEB映像コンテスト
 > A)旅行の部・・・・・・14件
 > B)趣味・自由の部・・・10件
 > C)動画映像自由の部・・・4件
編集担当 高田幸夫
会からのお知らせ2021年度WEB映像コンテスト

コメント

ロングステイクラブ関西