海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

LSC関西・ゴルフコンペのご報告 松本久美子記

同好会活動
DCIM100GOPROGOPR0234.JPG
  • 開催日: 2021年3月23日(火)
  • 場所: 茨木国際ゴルフ倶楽部
  • 参加者: 24名

上記日程で第59回LSCゴルフコンペが開催されました。コロナ緊急事態宣言は終わったとはいえまだまだ緊張感の中での開催でしたが、久しぶりにLSCのゴルフ同好会の仲間とお会い出来て、コロナの鬱憤を晴らすような好天に恵まれ最高のゴルフ日和でのプレーでした。結果からして私が優勝となりまさか?と信じられない気持ちです。HDCP 40ですから、随分と助けられた感じで、皆さんに申し訳なく思っております。前半はOB2回 58叩き ブービーでも狙わなくては?と思っておりました。後半は、48 バンカーに入らなかった事とラッキーが続き50切れました。

怪我からの復帰で、カートに助けられ我儘なプレーで、ご一緒したメンバーには迷惑かけたと思いますが、温かく?接していただきありがとうございました。ゴルフ歴も浅くど素人ですが、名誉ある優勝が出来うれしく思います。
4年前、初参加して皆さんのレベルについていけなくて次回は辞めようと思っていたらブービーで幹事をさせられ参加のきっかけになりました。でも続けて参加して良かったと思います。
次回は6月29日(火)池田カンツリー倶楽部で開催予定です。まだコンペ参加されてない会員さんにゴルフ同好会参加を呼びかけます。仲間と緑の中でのプレー気持ちいいですよ~
幾つになってもやれると言われ、リタイヤ後に始めたゴルフですがゴルフ始めて良かったと思います。つくづく。。。皆さん気軽に同好会へお声かけてくださいね!これからも楽しいゴルフでレベルアップ出来たらいいな?と思っております。何事も楽しいことが1番です。
幹事さんお疲れさまでした。そして有難うございました。

同好会活動同好会情報

コメント

ロングステイクラブ関西