海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

「もう一度行ってみたい!」特集 hp投稿依頼の件 高田幸夫 記

会からのお知らせ
lsc関西会員の皆様へ 様
 日頃、LSC関西のhpへアクセス頂きありがとうございます。
 LSC関西のhpへの投稿促進の一環として、下記の通り特集キャンペーンを組みましたので会員の皆様多数の応募をお待ちしています。(LSC関西のhpは全員参加のコミュニティ広場を目指しています)
 尚、投稿頂いたお礼として、「LSC関西HP投稿記念」のネーム入りタッチペン機能付きボールペンを進呈します。

  特集名:  「もう一度行ってみたい!」キャンペーン

  応募期間 :  2月6日(土)~3月5日(金)
       応募する方は下記のURLにて登録をお願いします。
           https://forms.gle/w1EzfdJtLieAbE6Y9
       尚、登録後1ヶ月を目処に投稿をお願いします
                               (注) 勿論登録なしでも投稿できます

      内容 :

    1.  国内外を問わず過去に行った旅行先の内、もう一度行ってみたいところを会員の皆様へ紹介する記事の投稿で
      • 必ず投稿記事に記入していただきたい事 「もう一度行きたい 理由とその場所名」
    2. 長文短文問いません。SNSに投稿する感覚で気軽に投稿願います。写真を2枚以上添付願います
     投稿方法:
               下記のいずれかの方法を選択ください
      1. メール直接投稿 (詳細参照)
      2. 編集担当に依頼する・・・丁寧にご指導します (編集担当:  安樂 十河 江口 高田)
      3. 郵送投稿
             郵送希望の場合は高田まで電話またはメールにてご連絡願います

本特集についての質問などありましたら高田の方へ連絡願います。

会からのお知らせ

コメント

  1. 手川 薫 より:

    高田さん、夢溢れるアイデアですね。ますます盛り上がると思います。 ・頑張って下さい。 

ロングステイクラブ関西