海外・国内の旅行、長期滞在好きの仲間が集まったサークルです

暮らすように旅する「南国の楽園・プーケット島」(9分)

南国の楽園プーケット 海外旅行体験記/記録

毎年、日本の一番寒い時期に日本を脱出して温かい南の国へ避寒旅行をしています。今年(2020年)はタイのプーケット島へ友達も誘って夫婦でステイしました。丁度、中国武漢で新型コロナが流行始めた頃でしたが、コロナの事など全く忘れてたっぷり楽しんできました。
帰国時のバンコクの空港では殆どの人のマスク姿に、そして関空便は春節の時期にもかかわらず空いていたの驚きました。暫く海外旅行は難しくなりましたので、今年最後の海外旅行になりそうです。

南国の楽園プーケット
 体験を旅行体験ビデオとして作品にまとめましたのでご覧ください。
作品の中身は以下の通りです。
タイトル: 暮らすように旅する「南国の楽園・プーケット島」
内容:
①.滞在ホテルやその周辺の様子
②.プーケットの歴史や文化に浸って
③.街歩き・食べ歩き・・・新鮮シーフード
④.自然を楽しむ・・・マリン・アクティビティ
リンク先:
https://youtu.be/o4X4DzazLSA
(クリックするとYouTubeに繋がり、作品「南国の楽園・プーケット島」に繋がります)

 

海外旅行体験記/記録アジア

コメント

  1. 堀内 法子 より:

    ありがとうございます。
    観せていただきましたよ❗素晴らしいアクティビティに溢れた毎日で楽しそう👍👏

  2. 奥田洋 より:

    いいね!良いね!イイネ!

ロングステイクラブ関西